カレーを食べた後にカレーを食べる

f:id:mr_chin:20180518164650j:plain

先輩の家でアジア旅行の話をした、夏にチョロっと行ってきます。

その後は酒を飲んでから、南インド式の海老カレーを食べた。
素揚げされた海老がパリパリしてて美味しい。

かなり満足したはずなのに帰宅途中、ココイチでカレーをテイクアウト。

家に帰ってものすごく後悔した。

この日は「吐くまで飲むなんて、もうないですよね」と話したのに吐いた。

翌日もBBQをして吐いた、俺はまだ吐ける。

 

f:id:mr_chin:20180518164702j:plain

f:id:mr_chin:20180518164708j:plain

f:id:mr_chin:20180518164713j:plain

久しぶり吐いてしまい、反省したので海を見に行った。

酒を飲まないと木が曲がって見えるし、海が美しい。

だけど結局、この日も酒を飲んだ、酒で曇った毎日。

 

f:id:mr_chin:20180511133529j:plain