時間切れ

時間切れです、いよいよ働かねばならなくなった。

そんなわけで6月から真面目に働いています。

 

・犬がいるイベント

f:id:mr_chin:20180611225608j:plain

犬がいるイベントに遊びに行ってきました。

警戒されましたが最後にはお腹丸出しで甘えてくれました。また行きたい。

 

・最近美味かったもの

f:id:mr_chin:20180611225624j:plain

相変わらず酒は呑んでおります。

f:id:mr_chin:20180611225632j:plain

Little Beastカモミールを使ったサワー。

サッカロマイセスで発酵させたあと乳酸菌で熟成するって手間かけてるみたいだけれど…

正直覚えてない。カモミール感あったかな?

 

写真がないけどこの後に飲んだ、いちごのサワービールの方が美味かった。

毎日のように酒で曇っているので銘柄名も思い出せない、記憶が怪しい。

 

あとLERBIG (Norway)× OUD BEERSEL(Belgium)のコラボビール、

ACID CRUSH、めちゃくちゃ美味かった。美味すぎておかわりした。

若いランビックをベルギーからノルウェイに空輸してダブルドライホップしたIPAブレンドする手間のかかりよう。

これは渋谷のØLというスウェーデン資本の店で飲んだ。

トイレに男女のマークが書いてなかった、配慮が進んでますね、俺も配慮されたい。

 

書くことがなくてビールマニア以外、理解できない内容になってしまった。

でも美味ければ「美味い!」でいいですよね、細かく語るの好きじゃないんだよな。

 

酒で曇った毎日。