最近見た夢

・10円饅頭を売る夢

10円饅頭(知らない人はググる)を大きめの袋に2個詰めて売る夢。

2個しか入ってないので袋はスカスカ、もちろん価格は20円。

 

・セックスカルトに潜入?する夢

この夢は明晰夢?に近い夢だった。

自由に動けるわけではないけど「夢だ」と自覚していた。

旅館の宴会場のような部屋に長机とパイプ椅子が並べられている。

信者と思わしき人らが前の方に、俺を含めた新参の人間は後ろの方に座っている。

教祖っぽい人が合図をすると、信者たちがヒンドゥ教の死のマントラを一斉に唱え始める。

なんでヒンドゥ教のマントラを知ってるかっていうと

OMという輪廻転生系ドゥーム・バンドのアルバムに収録されていたから。

OMはSLEEPのメンバーも在籍しています。


Om - Addis (+ lyrics)

「この曲知ってるわ!」と思って(曲じゃないんだけど)、俺も歌うフリをする。

近くの席に座っていた屈強なハゲが部屋を出ようとするも信者たちに阻止される。

俺は下を向いて笑いを堪えるのに必死だった。

ドアの側に座っていた俺は長居は出来ない…と思い、

サッと席を立ち部屋を出た。ラッキーなことに誰も追いかけてこない。

 

旅館の廊下を歩いて隣の宴会場へ向かう。

ふすまを開けると薄暗い灯りの中、敷布団で要塞のようなものが構築されていた。

敷布団の入口から中に入るとなんと中は乱交中!

だけどよく見るとブサイクな女性しか居ない。

セックスカルトってこんなもんかな〜、などと笑っていると目が覚めた。

 

多分、ラエリアン・ムーブメント(公式信者数7万人のセックスカルト)の知識があったから、勝手にイメージ化しちゃったのかな。ラエリアン・ムーブメントについてはググること、ググりすぎると頭がクラクラするから程々にどうぞ。